ハンドメイドって楽しい♪♪

ハンドメイド作品やレシピを紹介!

着物リメイクバネポーチ

f:id:handmadelikolino:20210827125409j:plain

着物リメイクバネポーチ続々とできあがってきました。
本革持ち手付きの12㎝口金のバネポーチはCreemaに出品しました。

Creemaのページはコチラ⤵

 口金サイズが10㎝の小さめバネポーチも順次アップしていきます。よかったら覗いてくださいね。

ほんとは実物を見てもらいたいのですが、コロナ渦でなかなか出店ができません~
写真を撮るのが苦手なので、このレトロかわいさを全部はお伝えできないのが残念。

でもネット上なので、よりたくさんの人に見てもらえるというメリットはありますよね。
作品を購入してもらえなくても、作品作りの参考にしてもらえて、着物リメイクしてみようって思ってくれる人が増えたら嬉しいです。

 

f:id:handmadelikolino:20210827132100j:plain

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村