ハンドメイドって楽しい♪♪

ハンドメイド作品やレシピを紹介!

はじめまして

ハンドメイド専用のブログを開設しました。

こちらではハンドメイド作品や参考にさせていただいたレシピ・オリジナルレシピを紹介していきたいと思います。

自分自身初心者だったころ、作り方がわかっても、どんな材料を使ったらいいの?どこのお店で売ってるの?と疑問だらけでした。ネットで購入するとなると余計に素材や色合いなどわかりにくいことも多いですよね。私もいっぱい失敗しました。今でも時々失敗します。

こちらでは作品に使った材料や道具なども紹介させていただきますね。

どうぞよろしくお願いします。

 

こちらは最近作った不織布マスクのしたにつけるマスクカバーです。

f:id:handmadelikolino:20210529174350j:plain

マスクカバー

 kcotonさんのレシピを使わせていただきました。YouTubeでとってもわかりやすく作り方も紹介してくださっています。

こちらの作品はminneにて販売中です。よかったらのぞいてみてくださいね♪

Handmade by Liko Lino(布小物)さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 
Instagramをお使いの方で参考に作ってくださった方がいらっしゃいましたら、
#likolinoレシピ使用 でインスタにアップしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村